懐かしいのう

つうことで今回更新したのはちょっと懐かしいネタが出てたから。
絶版マンガの無料公開サイト「Jコミ」でなんとまさかのM.I.Q.公開ですよ、奥さん。




実はこいつの連載当時、うちんちはほぼリアルタイムでツッコミ記事を出してたんですよね。
いやあ、あの当時は俺も若かったんで、毎週どころか毎日更新だって可能でした(遠い目)




あれから10年。
金融のプロの方なら、今読んでも頭を抱え込むこと請け合いの迷作ですので、
一度目を通して呑み会のネタに仕込んでみてやってくださいな(笑)




なお、Jコミさんは絶版マンガを収集・公開してくれる、私みたいなマンガヲタにとっては神様みたいなサイトですので
今後とも様々な作品を発掘してもらいたいなあ、と期待しております。