2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず。

久々に出て来た買い物リストにつっこみー。 Canvas2 コミックス版はなかなかに良作でありました。多分、アニメ版より楽しめたと思われ(ぉ つか、PC版やっておけ。コミックス版よりいい話だから(笑) angel breath 積むの禁止ー。ひとのことはいえないけど…

どうしよか(意味不明)

最近、上司から「そろそろ出世しろ」「成果あげろ」とのご指摘が(汗) うーん、それなりに上げているんだけどな。 つか、そろそろえらくならんといかんのか。 でも、えらくなるならどこの会社でもいいんよ、俺は。。。

ついにXPに公式対応ー

Mac

ついにきました、Boot Camp。 つか、Apple自身がMac/Winのデュアルブートを可能にするとは(うーむ) ベンチマークでもまずまずの数値は出ているみたい。 ま、当面は今の自作機2台+Mac mini+ノートPCという体制は変えようと思わないけど 次のノートPCは新…

春眠暁を覚えず

休日は思いっきり寝倒している今日このごろだったりする。 や、仕事で疲れ果てているだけだんだけどね。 さらにいえばどうも体幹が歪んでいたみたいで疲れ倍増状態だったようで。 整体にいったらおにいさんに「ここ1年で一番酷いよー」とのこと。 どおりで…