2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライバル登場?

hjkさんとこ経由でThinkPad X300の噂。 これはもろにMacBook AirのThinkPad版じゃないですか。 正直、SSD 64GBを1.8inch 160GB HDDにしてくれたら、思いっきりこっちに流れてしまいそう(自爆) ただ元記事ではDVD内蔵のように見えるんだけど本当かなあ。 だ…

見つかりますように

腕時計をなくしてしまった。 多分、自宅のどこかにあるのだろう。でもどこに行ってしまったのやら(汗) 当面は他の時計で乗り切りつつ、家の中を探して回ることになりそうだ。

今夜は雪らしい。。。

東京都心でも積もるらしい(泣) こんな日はさっさと寝ることにしよう(誓) #つか、明日仕事休んじゃだめですか(ぉ

結局。。。

Mac

MacBook Airは実機を触るまで見送ることにしました。 最後まで気になったのが1.8inch 80GBというHDDをどう考えるのかということ。 #さすがにSSDは高すぎる(泣) 個人的には80GBというのはちょっと少ないというのが一番気にかかるとこる。 まあ、1.8inchがど…

いいなあ、touch

Mac

iPod touch購入おめでとうです。 確かに歌詞がきれいにみられるのはいいですね。これならiTune Storeからアルバムを買ってみたくなります。 俺ももう少し容量が増えたら買いにいこう。

うちんちのPC購入計画アップデート

とにかく、MacBook Air発売を受けて、うちんちのPC購入計画は変更を余儀なくされるかもしれない。 これまでは現行のMac miniとThinkPad X32をMacBookあるいは薄型MacBookに置き換えて MacとノートPCを1台にまとめてしまうつもりだったんだが、こうなるとMacB…

MacBook Air登場

Mac

とりあえず薄型MacBook発売おめでたう〜。 本当によくがんばってくれました。これは買いたくなる一品ですな。 とはいうものの、個人的にはどうするか悩むところ。 HDDは80GBですか(うーむ) いや、無理を言っているのはこっちだって分かっているつもりなん…

明けましておめでとうございます

今さらながらではありますが。本年もよろしくお願いいたします。・・・や、今年はもう少し書き込む頻度を上げてみよう。