ライバル登場?

hjkさんとこ経由でThinkPad X300の噂
これはもろにMacBook AirThinkPad版じゃないですか。
正直、SSD 64GBを1.8inch 160GB HDDにしてくれたら、思いっきりこっちに流れてしまいそう(自爆)


ただ元記事ではDVD内蔵のように見えるんだけど本当かなあ。
だって既にXシリーズでは切り捨てているDVDドライブをわざわざ載せる必要はないような。
これまでは軽量1スピンドルのX、デスクノートのTとうまく分かれていたのに。
それとも新たにラインナップを整理し直すのかな(うーむ)


ま、その辺は実際に出てきてから考えたらいいのかな。
いずれにせよ、個人的には要注目のマシンが出てくるかもなのです。