2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おしまい

ブラジル戦終了。スコアだけ確認したけどコテンパンにやられたらしい。 ま、仕方ないか。 これでジーコの4年間が終わった。 とりあえずお疲れ。 W杯本戦で勝てなかったのは残念だったけど、ジーコのサッカーはおもしろかったよ。

正念場

ということで、ここしばらくの俺の応援態度を再確認してみる。 ドイツ戦・・・・・・見れなかった。。。→2-2だったけど大善戦。 マルタ戦・・・・・・きちんとTV観戦。→1-0で勝ったことには勝ったけど、グダグダの出来。 オーストラリア戦・・・・・・仕事から帰ったら1-0。後…

村上さんのこと

いつも通っている猫耳めいどなえらいひとのところでも、キミキスやってるえらいひとのところでも話題になってる村上さんのおはなしですが。 俺は直接会ったことはないけど、さすがにばくちうちな世界は結構狭いので公式見解はのーこめんとということで(激汗…

おしごと

やっぱあれだけ株が下げると、いろいろと大変です(汗) ま、それがばくちうちなおしごとなので仕方のないことですが。

メールの設定どうしよう(うーむ)

PDA

W-ZERO3は絶賛設定中なんだが、ひとつ難問が。 それは迷惑メール対策をどうしたらいいか、ということ。 うちんちは、これまでPC側のメールソフトで選り分けていたんだが、今度のW-ZERO3に合った迷惑メール対策が思い付かない。。。 どこかにPocketPC用のフィ…

マルタ戦

久々に日本代表戦をみてみる。相変わらず相手に合わせた試合してるなー(激汗) このチームがドイツ相手に善戦したチームとは思えないほどの酷い出来。。。 ま、「相手に合わせる」ということは本番のオーストラリアに対してもいい試合が出来るということだ…