2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった。。。

PDA

ついこの間は「予約できなかったから無印でがんばる」とかいいながら 買ってしまいました>Advanced/W-ZERO3[es] だってね、某ヨドバシで実機でもみてやろうと思って行ってみたら 「すぐ買える」っていうんだもん(自爆) もっとも21日に買った後、忙しくて…

あれだけ負けても

やめないらしい。ま、いいけどね。

自民40議席割れらしい

12時前の各社集計・予測では自民党の獲得議席は40議席を割りそうだ。 四国は全滅、その他の一人区でも地滑り状態が起こっている模様。 これで安倍さんは退陣必至となったかな。 このまま残っても政権基盤は弱いままだし、このまま総選挙に追い込まれてしまっ…

参院選速報ー

とりあえず午後8時ちょうどの各局出口調査では自民党惨敗の模様。 下手すりゃ40議席にも届かないらしい。前々から言われていたことではあったけど こうして目の当たりにすると厳しいなあ。

せっかく出てたのに。

おうちに帰ってネットにつないでWillcomのページにいったらAdvanced/W-ZERO3[es](WS011SH)のネット予約やってた。 おおっ、と思って予約しようとしたけど、タッチの差で予約失敗。。。 どうも終了直前だったようで、料金プランを選ぼうとしたらログイン画面…

ぼうなすの使い方

今年はどうしたものか。 春先はLeopardにあわせてMac miniを新しくすることをもくろんでいたけど延期しちゃってるし。 自作機を新調することも考えたけど、今のように稼働率が下がっている現状ではいまいちやる気がおこらない。 W-Zero3の新作を買おうかと思…

肩こりひどいっす。

ということで早く帰ってきました。午後10時30分帰宅だけど(汗)