2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つか、乗り換え戦略を立てんとなあ。

Mac

一応、次のMacBookかMacBook Proをみて決めようと思っているのだが。 お値段的にはMacBook一択だが、省スペースのMac miniも捨てがたいよなあ、と思ってみたり。 まあ人生一度でいいからMacBook Proに手を出すなら今度しかないかも、とも思っているけどどう…

れぱたん、くるみたい。

Mac

つうことでLeopardたんは26日リリースらしい、って金曜日かよ(汗) まあ、今回はいきなり飛び込む気はないからいいんだけどね。 #一応、今度ノートがアップグレードされたら本体ごと乗り換えようと思ってる。 #うちんちのMac miniもそろそろ乗り換え時期…

いまさら反応

懐かしいものをIntelMacで動かしているえらいひとに10日も後になって反応してみるテスト(ぉ Kanonも懐かしい、というかそろそろ世に出て10年近く経ちますか(激汗) や、さすがにうちんちのMac miniはまだG4(笑)だから、Kanonを動かす無茶はしないよ…

とりあえず生きてるだけ(汗)

や、ほんとに。 この1ヶ月、まじめに忙しいのなんのって。。。 休日もひたすら寝てました、というか、あれは完全に寝込んでたな(泣) 3連休でも起きてたのは20時間だったとか、金曜深夜に寝て起きたのが土曜深夜だったとか(ぉ とかいいつつ、何故かい…