2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ということは。。。

では、日銀もアップルのように世界から認められる組織となるにはどうすればいいでしょう。 それは、先ほどお示しした類似性以外の部分も似せていけば良いのです。 そう、今後はプレゼンのやり方を変えるのです。 ということで、私は日銀に次のようなことを提…

日銀とアップルとの類似性

そんなことをつらつらと考えていたら、ふと思いついたネタ。 日銀とアップルは何げに似てるんじゃなかろうか(笑) や、思いついた時は何かの間違いだと思ったんですが、実際に比較してみると意外や意外。。。 新製品は定期的に(笑) アップルの新製品は結…

今日の決定会合

正直、ちょっと驚いた。ここまで踏み込むとは思ってなかったからだ。 ここまで踏み込むのは来月だろうと思ってたからなあ。。。 ・・・来月、どうするんだろう。 予算審議も一段落して、クレクレ君たちはまた騒ぎだすと思うんだけどなあ。。。

もちろん今日は・・・

単なる火曜日ですよ(うんうん) 一部では恋人がおうちにくる日なんだそうですが、3DSなんか持っていない俺にとっては関係ないですね(うんうん) ・・・ええ、貰えませんでしたが、何か(汗)

個人的メモ

上記の表を書くに当たってはエクセルシートをHTMLテーブルに変換しちゃう君 (ββ)というページを利用しました。 いや、ほんとに便利。 #ありがとうございます>ページの作者様

おやくそくというやつですね

ということで今度はこちら。 まあ、そろそろこういう話題もくる頃だと思ってましたよ。 確かに為替や株価は催促してませんでしたけど、前回の基金増額から間が空きましたからね。 せっかくなので表にしてみたらこんな感じ。 table { border-collapse: collap…

追記

まあ、そもそもあの日は俺には単なる平日以上の意味はないんだけどな(汗) どうせ貰える当てなんかないしorz

来週のこと。

さっき、ネットをぐるぐるしていたら、こんなのを発見。 ねとらば経由で日本ふんどし協会。 #職場での閲覧注意 何でも、2月14日は「ふんどしの日」なんだそうです。 うんうん、そうかそうか。 日本男児たるもの、昔のお坊さんの命日はチョコ食べて浮かれる…