つか、乗り換え戦略を立てんとなあ。

一応、次のMacBookMacBook Proをみて決めようと思っているのだが。
お値段的にはMacBook一択だが、省スペースのMac miniも捨てがたいよなあ、と思ってみたり。
まあ人生一度でいいからMacBook Proに手を出すなら今度しかないかも、とも思っているけどどうしたもんやら。


とはいえ個人的に「ノートPCは軽さ上等」と思っている俺からしたら、MacBookの2.3kgはちょっと勘弁して欲しい重さ。
となると必然的にMac miniなのかなあ(うーむ)
#でも非力なんだよなあ>Mac mini




とりあえず年末商戦待ちということで。
#それまで貯金がんばれ>俺