生存確認?

や、この1ヶ月はそんなことでも言わなきゃやってられないほど忙しかったり。
まあ、風邪引いて寝込んでた時期があった分、仕事にしわ寄せが来ていただけなのだが(ぉ


急に腹を壊したのがきっかけになったのか、そこから既に風邪の症状だったのかよく分からないが
ある日突然腹を壊して2日間トイレから一歩も動けず→有休消化(汗)
下痢が収まったら40度の熱→有休消化(激汗)
仕事に復帰してたまった仕事をやっとこなしたら、風邪がぶり返して今度は41度まで→有休消化(激激汗)


・・・って感じでたまった有給の一掃処分大セールとなってしまったのでありました。。。
#これからしばらく病弱キャラで売っていこうか(苦笑)




でもその結果として残った職場の惨状はどうしたもんだか(うーむ)
#その前に「1週間程度急に休んだだけでここまでヤバくなるのは業務のあり方としてどうなのよ」、という
#根本的な突っ込みは今更なので置いておくとして。