大型消費拡大週間

いやあ、ボーナスも出ないのに物欲拡大中です。


・はんてん買ってみた。
ちょうど部屋の中で着る綿入れはんてんが売っていたので買ってみた。
6500円とはちょっと高い気もしたが、使い心地はなかなかよい。




・ダウンジャケット買ってみた。
とはいってもユニクロだったりする(汗)
や、上に書いたはんてん買ったら予算切れ(泣)
まあ、まずまずの出来だからいいか。
それにこれなら汚したり破いたりしても痛くないし。




・原付買ってみた。
キャブやらエンジンやらいかれてきたので、一度オーバーホールしてもらったのだが
あまり症状が変わらず、最近では起動すらヤバい状況に陥ったので、限界とみて買い替え。
さらば2スト。
#掘り出し物のZ4が新車で手に入ったのはいいけど、おかげで予算超過(激汗)