買っちゃった。。。

ついこの間は「予約できなかったから無印でがんばる」とかいいながら
買ってしまいました>Advanced/W-ZERO3[es]




だってね、某ヨドバシで実機でもみてやろうと思って行ってみたら
「すぐ買える」っていうんだもん(自爆)
もっとも21日に買った後、忙しくて設定がなかなか進んでいないのですが(しくしく)




触ってみての感想は、「とりあえず軽い!」ってこと。
普段持ち歩いている携帯よりも軽いんだもんな(笑)
#使っている携帯が重いんじゃないのか、って説もあるけど。


あと、無印と比較して明らかにきびきびした動作になった。
さすがにワークエリアのメモリが倍になった効果は大きい(うんうん)




それから液晶が明るいのはGoodですな。
ただこの明るさは電池の持ちが心配になる。どう考えても燃費悪そう。




キーボードは意外と使える。確かに1段目の数字キーが省略されたのは痛いけど、操作性はそんなに悪くない。
ちょっとしたメール程度ならストレスなく書けそう。




ということで、これからしばらくはこいつのセッティングに精を出してやりますか。