メールの設定どうしよう(うーむ)

W-ZERO3は絶賛設定中なんだが、ひとつ難問が。
それは迷惑メール対策をどうしたらいいか、ということ。
うちんちは、これまでPC側のメールソフトで選り分けていたんだが、今度のW-ZERO3に合った迷惑メール対策が思い付かない。。。
どこかにPocketPC用のフィルタがあるのかもしれないけど、まだ探しきれていないしな。


というわけで、とりあえずはお出かけ先のネット端末からデビューすることになりそう(苦笑)




(追記)
ま、Gmailに転送して、そこから受信すりゃ解決するのは分かってるんだけどね(一応)
それじゃ面白くないやんか、とか思ってしまう今日このごろだったりする。