MacBook Air登場

とりあえず薄型MacBook発売おめでたう〜。
本当によくがんばってくれました。これは買いたくなる一品ですな。
とはいうものの、個人的にはどうするか悩むところ。

  • HDDは80GBですか(うーむ)

いや、無理を言っているのはこっちだって分かっているつもりなんだけどね。
でもiPodの母艦にするにはちょっと心許ない。
BootCampでWin機としてもバリバリ使おうと思うとさらに心許ない。
#このあたりどうするか、割りきりが必要かな。

  • 有線LANポートはどこいった?

光学ドライブが外付けなのはやむをえないと思う。これは納得。
でも有線LANポートがないというのはいただけない。
一応、USBポートに有線LANを通すためのアダプタは用意されていると言われてもなあ。。。