とりあえず。

久々に出て来た買い物リストにつっこみー。

コミックス版はなかなかに良作でありました。多分、アニメ版より楽しめたと思われ(ぉ
つか、PC版やっておけ。コミックス版よりいい話だから(笑)

  • angel breath

積むの禁止ー。ひとのことはいえないけど(藁)
でも戯画をやるなら丸戸さんの新作をお勧めしておく。

こいつもいつの間にやら6巻ですか。
いやー、まさか「ときメモファンド」でダメだし食らったネタがここまで大きくなるとはな(嬉)
#とかいいつつ俺も買ってるけど。


そういやサンデーといえば「こわしや我聞」の藤木さんがそろそろ新作を連載するはず。
何げに楽しみだったりして。

  • はじめの一歩

こいつは75巻ですか。長いねぇ。。。

俺はつい買いそびれてしまった作品。面白い?




いやぁ、こっちも未整理の本を合わせると多分商業誌は2000冊を超えて来た。
さすがにうちんちの収納スペースが限界なのでそろそろ整理して少し売りに出さないとな。。。