生存確認(汗)

とりあえず生きてるよー、ということで。
といってもこの1ヶ月は仕事と「この青空に約束を―」ぐらいしかやってなかったんだけどね(激汗)
#だから書くことがない(うーむ)


まあ、「この青空に約束を―」は、実にホームドラマしているので、そういう系統でまったりしたいひとにはおすすめである。
何か特別なことをやっている訳でない。むしろ昔のテレビやゲームのパロディをふんだんに取り込む辺りはいつもの丸戸節といえよう。でもあったかい、いかにもな大円団がいい感じになごむんだよな(うんうん)


そんなわけでぼーっと過ごす今日この頃である。
#願わくば、仕事場でもぼーっとできたらいいのにな(無理)