お久しぶりです

ということで、1ヶ月半ぶりにこっちに書いてみようかと思いまして。
まあなんだ、夏は暑くてバテバテだったんですよ(笑)


経済ネタがいっぱいで、何かとお騒がせな夏でしたので、その気になれば
色々書けたんですけど、どうもあんまり書く気になれなかったんですよねえ。


というのも、ある程度はtwitter(@akun_otabaku)に書いちゃってたりしてたことも
大きいのですが、うちんちで扱うような経済・金融ネタの大半は、かつて議論されたような
ネタばっかりだったので、あんまりやる気にならなかったんですよねえ(激汗)


ま、そんなこんなで、さぼりまくっていた夏でしたが、気が向いたら
復活していきますので、よろしくお願いいたします。