今年もおしまい

・・・とは言えないのが金融市場の哀しいところ。
最近は30日も目一杯やってくれますからね。
あの、大納会大発会を午前中に終えて、午後は呑み会をする、という証券業界の古きよき伝統はどうなってしまうのでしょう。
今こそ、こういった伝統は大事にしないといけません(うんうん)
#とかいってたらエラいひとだけ呑み会してそうだったりする(汗)




その点、銀行系のみなさんは午後も働いていたりしてマジメですねえ。
まあ、こちらでもエラいひとはお休み取ってたりすることも多いんですけど(激汗)




ええ、今の個人的な目標としては「冬も有明に行けるようなひとになる」です(自爆)
#もちろん俺はお仕事なので行けません(しくしく)




そんなこんなで2010年もそろそろ終了。
いろいろとお世話になりました。