臨時決定会合

久々の臨時会合でありました。結果はこっちとか
うーん、今はまだロイターの一問一答しか読んでいないから断定的なことはいいたくないけど、第一印象的には「朝三暮四」って言葉が浮かんでみたり(汗)
次に浮かんだのが「エンドレスエイト」だったのはないしょ。
#そこで元ネタが浮かんだあなたは多分私のお友達(笑)
#つかこれで「萌える金融政策」ネタが一つ思いついたりした(呆)




ただ、これ、政府側の対応次第ではこの「10兆円」という文言は効くと思うよ。
ここで介入したらこの数字(実体面はともかく)一人歩きし始めると思う。そういう使い方するならいいカードだと思うんだけど。
#と大穴に賭けてみる(汗)