きょうのそーば(なぞ)

11:00  いやあ、入札前のこの時間に当ててくるのはプレッシャーに対する精一杯の抵抗ということかなあ。。。
     でも、それはそれとしてそれなりにすごいことをやってくるのかな(わくわく)
13:00  まあ、さすがにここから上は難しいかな。でも売り転換は難しいわな。
14:00   ひまになって考える。予想は「輪番増」とか「時間軸」とかいろいろ出てるけど、そもそもここから何やっても効果は薄いんだよなあ。
     特に為替に対して特効薬になるとも思わないし、どうなることやら。おとなしく結果待ち。
15:00  こんな相場、久々に見たなあ(謎)
15:30頃 をひ(激汗)




・・・以上、時系列に追ってみました。別にメモしてた訳でないので時間は多少ずれていると思う。
#しかもこんな雑文を寝る前に見直して修正してみる俺って暇なんだろうか。。。