今日のマーケット

今日見知ったことをいろいろ書くと後でいろいろ問題になりそうなので、引値表で分かる範囲内の話をうろ覚えで書いてみる(ぉぃ
引け値表、持って帰るの忘れてた(自爆)

  • 先物が2円上がってサーキットブレイクして、さらに1円上げて価格制限に引っ掛けたけど、終わってみれば2円21銭上げで終わる。ま、そんなもんか。


  • けど、現物はついてこない。売り一色ということですかな。5年も10年もだいたい6毛強(だったはず)


  • BEIは-45bpになる銘柄も(苦笑)こういった相場ではなす術なし。






とまあ、とりあえずこういった日はレラティブバリューなんて何の役にも立たず、ラインの上げ下げに終始したのでした。
#つか、頑張れCC様。




・・・以上、こんな日は相変わらず分けの分からない日記になりました。