今後のMac更新計画

さて、うちんちのMac miniも来年3月でもう4年。よくがんばった(うんうん)
ということでそろそろ次のMacを買ってやる時期にきている。


一応、Mac miniの次期バージョンを狙っているのだがちゃんと出てきてくれますかどうか。
現行のMacBook程度のスペックを積んで、来年そうそうにでも出てきてくれると嬉しいけど
どうなることやら。
最悪、Mac miniは今回で撤退もあったりしそうでこわいなあ。
そのときはMacBookでも買ってリッドクローズドモードで運用するかなあ。
でもそうしたら、耐久性とか下がりますかねえ。
いざというときは相談しますね。>お師匠様