大混乱の一日

個人的には事務的に忙しくてマーケットを見ていられなかったんだけど
ほんとにえらい一日だったなあ。。。
ということで、ほとんどの人には暗号文となってしまう雑記。


・朝から異様な雰囲気。先物は上がるのに現物はついて行かない。
 実際、売り物が出てたみたい。


・「利下げかも」と騒いでいる人を横目にFBの金利は上がりまくり(笑)
 ラインの話のときにはえてしてこうなるもの。


・物国? なにそれ、おいしいの? って感じで、話題にする暇すらない。
 スワップも大混乱だもん。


・夜。欧米6中銀が50bpの利下げ。久々だから驚いた。
 日銀が参加しないのは当然。というか、下げる余裕がない。
 #ママチャリはつらい。。。




いや、あれから半年ちょっとでこうなるとは。ほんと、大変だわ。