Mighty Mouse こうにう

ということで昨日はMighty Mouseを買いにいきましたー。


まずは銀座のApple Storeへ。開店直後だったこともありお客さんは多くない。
でも売り切れだった(泣)


まぁ、今日は渋谷店のオープンだから、在庫はあっちに回したのかな、とか思いつつ
今度は渋谷店へ。でも並んでいる人がものすごい(激汗)
最後尾にいったら岸体育記念館前なんだもんなぁ。
ほんとにこんな大騒ぎになっていました。
しかも昨日は暑かった。そのまま何の準備もせずに並んだら脱水症状を起こしそうなぐらい(泣)
そりゃアップルもドリンクの差し入れするよなぁ。
近くのスタバが急遽露店を開いたりして、ミネラルウォーターを並んでいる人に向けて売っていたけど、あれはほんとにGood Jobでした。


ということで、ここまで来た記念、ということで10分程度並んだ後、離脱。
さすがにマウス一つ買うだけなのに並んでいられますか、ということで。


結局、マウスは新宿のヨドバシで購入したのでした。