Mighty Mouseでた。

ということでAppleからMighty Mouseがでたみたい。
見かけは1ボタンマウスのようでありながら、触ったところでいろいろ反応させようとしているのがおもしろい。
一度使ってみたい、というか今度の休みに買いにいこ。




・・・そういやこの前Apple Wireless Mouse買ったところだったけど、その辺りは気にしないようにしよう。
そうそう、Apple Wireless Mouseはホイールボタンがないのがちょっと気になったので、それまで使っていたMicrosoft IntelliMouse Explorer for Bluetoothに戻したところだったし、寝室のWin機で使っている光学式マウスを新調しようかと思っていたところだったし(うんうん)
#とか言い訳してみる今日このごろ。