たたかいと読む(多分

仕事場とおうちを往復しているだけのえらいひとに呼ばれたような気がするので、この三連休の様子を書いてみる(まる)

  • 10日夜

帰宅は午後23時(汗)
思いっきり疲れ果てて、スーツ姿のままこたつで寝込む(激汗)
#しかもコートも着たまま(泣)



  • 11日深夜

目が覚めたのは午前3時。
何故スーツ姿で寝込んでいたのか分からない。。。
悩みつつ着替えて、東鳩2を起動(激ぉひ
由真シナリオを進める(謎)



  • 11日午後

由真シナリオを終えたところで満足したらしく、再び寝込んでいたらしい。
でも肝心のクライマックスを全然覚えていない(しくしくしくしく)
寝ぼけて無意識状態で進めていたようだ(呆)
#これではやり直しである。


でも今夜は関西からの友人を迎撃して宴会→自宅に収容のコンボが控えている。
必死の形相で部屋の掃除をする。



  • 11日夜

何とか居間でも人が寝られるようになった。
あ、そこ「お前は昨夜スーツのままあの部屋で寝てたやんけ!」というつっこみは禁止。

とりあえず宴会は20分遅れで合流(汗)



  • 12日昼

起床して友人にごあいさつ。
帰りの新幹線の時間を聞くともうあまり余裕がないということなので
とりあえず秋葉経由でお見送り(ぉ
疲れ果てながらこんなのを試しに買ってみる。
ついでに昨夜の宴会で話題にあがった「おとボク」通常版を予約(汗)
#初回版買い逃していた。。。



  • 12日夜

帰宅してからたまった洗濯物を処理。
近所の迷惑も顧みず、洗濯機を回して物干しに干して一息ついてふと思い出す。
「あ、肝心なもの買い忘れた・・・」

何しに秋葉まで出たんだよ、俺は_| ̄|○
#友人の見送りであるべきなのはないしょ。。。






・・・とまぁ、このように実に自堕落な有意義な三連休を送っていたのです(おおいばり)
#三連休突入時点で思い切り疲れ果てていたからなぁ。。。