どうしたもんだか。

ふとうちんちのWin機にWindows XP SP2をインストールしてやろうかと思って、Windows Updateを起動してインストールを試行すると、なぜか失敗する(汗)
#そこら辺の雑誌にSP2のCDは転がっているんだけど、そこら辺は気にしない方向で(汗)


というか、インストールしようとして契約書に「はい」と押してプログラムのダウンロードをしようとすると速攻で「失敗しました」とはねられてしまうのはどうしたもんだか。。。


これはもしかしたら「まだ入れるのは早いんじゃないの?」というPC神のお告げなのかもしれない(笑)
#単にサーバがビジーだっただけかもしれないが。


いずれにせよ、面倒なのでSP1のままでもうしばらく過ごすことにする。もう少し枯らしてBugFixを掛けてもらってからでも遅くないだろう。