久々に。

久々に夢を見る。
なぜか学生に戻った俺は琵琶湖の周りを旅行中。
で、山登りしてるの(ぉ


でもって下りてきたらどっか街中を一人で見て回ってるの。
そこはなぜか駅伝とかマラソンの大会が重なってて
どこにいっても遭遇するんだ。


そんなわけでいつの間にか俺はジョギングしながら
移動するようになるわけだ。それも結構速いスピードで。
でもどこにいってもマラソン大会とぶち当たるので
その大会の邪魔にならないようにその脇を通り過ぎるんだ。


そうするといつの間にかひとりのジョギングランナーに
話しかけられるんですね。それがなぜか山田花子(激汗)
なぜか俺は吉本の芸人さんと知り合いになっているらしい。
ジョギングしながら「つるべさんから聞いてるよー」とか
冷やかされる。でもなぜつるべさん?
#あの人は松竹芸能所属なのに。。。


ばかばなしして「そんなわけないやろっ!」って
自分に突っこんでいたら目が覚める。


・・・いやぁ、ほんとに意味不明だわ。
夢ってそんなもんかもしれないけど。。。