結局、新iBookは見送りで。

ま、やはりグラフィック周りが進化しなかったことが大きいかな。AirMacカード標準装備して値下げしたのはいいけど、よく考えたらうちんちは無線LAN使ってないし(汗)
もひとつ、HDD容量が30GBというのも引っかかったのでした。うちんちのiBookG3は40GBにHDDを換装したのでスペックダウンに当たるんだよな。
#オンラインでカスタマイズすると高くなってしまうしね。


このままいけば次回のバージョンアップは来年春。Tigerたんと一緒に出てきそうだから、OSのお金も浮きそうだしちょうどいいかな、ということで。


とりあえずこの冬はプリンターの買い換えを考えておこう(汗)
#あとHDDレコーダーとか、NAS導入とか検討してみるか。