つっこみどころを補足してもらいました。

お金について考えたこと」さん、トラックバックありがとうございました。
ということで、つっこみどころに関して私以上につっこんでおられるのでご紹介


いやぁ、日経平均のグラフが前場と全然合っていない点とか細かな点まで見ておられますねぇ。
俺的には「書いてないけど実は途中で昼食を取っていたから後場になったんだよ」とか「ヘッドホンマイクはファッションなんだよ、きっと」とか「専用回線で楽天証券のサーバに直接つないでいるんだよ」とか「『ライブドア733』というのはきっと733円で売り抜けたということだよね」とかちょっとだけフォローしてあげたくなりますが、それは読み込みが甘いですかそうですか(笑)


というか、そこまで書いていたらいつまでたってもつっこみが終わらないような気がした(怖)