さらにつっこみ

ぐるぐるしていたらこんなところが。
や、キャプテンシステムネタは知っていてあえてスルーしていたんだが、まさかあの有名なバブル崩壊を1991年と書いているとは思わなかった(激汗)
#俺なんか脳内で1990年に自動変換して読んでたよ(自爆)


さすがM.I.Q. 細かなところまで楽しませてくれます。
#つか、そんな大ネタをスルーしていた自分が恥ずかしいです。。。


(追記)
とか、書いているうちに話題にした「お金について考えたこと」さんからトラックバックをいただいてしまいました。
ありがとうございました。
なお、こちらからもトラックバックしようとしたのですがどうもうまくいかなかったのでここにコメントする形にとどめます。
もしかしたら後になって何度もトラックバックの送信が入っているかもしれませんがそれは当方の操作ミスなので適宜カットしてくだされば助かります。