プロ野球論補足

木村さんところでうちの意見が一部紹介されているので補足。


ま、前回述べたことと大差ないんですけど、やっぱりこのままじゃどうしようもないところへたどり着いたんだと思います。
一方では赤字を抱える球団が四苦八苦している現状があるのですが、もう一方では選手の実力はメジャーでも十分やっていける(=メジャー並みの給料が取れる)レベルに達してしまっている現実があるわけです。そこのところをどうバランスをとってやっていくのか、球界全体で考えないといけない、って琴田と思うのですね。


それだけじゃ何なので、ネタに走ってみますか(ぉ
#関西人としてはたまにはネタに走りたくなるのよ(汗)

  • ナベツネさんはヒールとして立派なお仕事をされていると思いますが、それならベビーフェイスは誰なんだろう。早急に育てる必要があるのではないかと思われます(笑)
  • えー、巨人を分割してパリーグにも加盟させる手はどうでしょう。ちょうど東京ドームもファイターズが移転した分空いていると思いますし。>ナベツネさま
  • で、この前引き合いに出されていたプロレス界の方はどう見てらっしゃいますか。あっちもWJが休業に追い込まれたり米メジャー団体が日本進出していたりかなり大変そうですが。>キムタケさま



では。