新規開拓?

週末になって暇が少し出来たので近くの書店へ。

とりあえず目に付いたモノを買ってみる。


最近週刊少年サンデーで連載が始まった作品。

内容的には極めて王道でひねりもないのだが国生さんがかわいかったので何故かチェックする羽目に(ぉ


  • ひみつのルージュ 1巻 (山花典之)

久々にこの人の作品を買ってみる(笑)

うーん、また「いつもと一緒かいっ!」ってネタだなぁ、ということで。

ま、これだけを10年以上やり続けられるのは一種の芸だと思うし、それはそれで面白いんだけどね。

#見せ方は年々うまくなっていると思う。



でもこの人の作品で一番好きなのは未だに「CHI・GU・HA・GU」だと思う。



あと「School Rumble」5巻の限定版を見つけたので保護。

#通常版は既にあるのだが、コレクターとしては押さえておきたかったので(自爆)