一発ネタですが。。。

さっきTweetしてて思いついたネタ。Twitterにも書いたけど(汗)

ま、日本が総理を替えるのと、アメリカがQEのバージョン上げるのは、アップルがiPhoneの新作を発表するのと同様、夏のお約束というもんだ(笑

そう考えてみると、別に普通のことに思えてくるからフシギフシギ。




そのうち、世界の年中行事予定には、

4月:ギリシャがお金返せないと騒ぎ出す。
6月:サミット
7月:日本で総理交代
8月:QEのバージョンが上がる
9月:iPhoneのバージョンも上がる
(注:年によって多少前後します。)

とか、書かれるようになるんですよ、きっと(うんうん)
#で、その度に円高になっちゃうフシギフシギ(笑)