まずは生存確認

ということで、最近お見限りでございました(汗)
いや、この時期忙しいんだってば。。。


それ以前にいいネタを思いつかなかったからなんですけどね。
うちんちは出来るだけ、本来のネタをひとひねりして出そうと思っているので
思いついたネタをボツにする率も結構高い(その割に出来てきたネタはレベルが低いww)し
忙しいと、ネタ作りする暇がなかったりします。




普段からネタ帳とか持ち歩くのはどうだろう、とか考えたこともありましたけど
そこまで頑張る気もないしなあ(汗)
twitterでネタをつぶやくのはいいかもしんないけど




ということで本日のお題はMacネタが大半です。最後ににちょこっと経済ネタだすけどね。