ついカッとなってやった。居間は。。。

公開する訳はない。だってうちんちの部屋は汚いし(マテ


つうことで、仕事でストレスが洒落にならないほどたまってしまったのでついやってしまいました。
新iPodお買い上げおめでたうございます>俺




あ、そこ、「これで何台目や?」とか「80GBもいらんやろ」とかいうつっこみはなしの方向で。




最近、普段の通勤時にはnanoを使っていたので、ちょっとずっしり来る感じではありますが思ったよりもいい感じ。
音に関してはいつも通りだと思うけど、ギャップレス再生してみたらちょっとは変わるのかもしれない。




動画再生についても意外といいわ、これ。PC上ではちょっと荒い動画でも、圧縮してiPodの画面で見ると
そんなに気にならないし。これだったら暇つぶしにもってこいな感じである。


とりあえず今回は5.5世代ということなので、第5世代とそう変化がある訳ではないけど、80GBという大容量と
「そろそろうちんちも動画に対応しようかな」ということで。
#それ以前の問題でストレス解消してみたかった訳だが。




さて、今度のiPodのカバーはどうしよう(うーむ)
今まではシリコンカバーが多かったけどnanoを革製カバーにしたら意外と良かったんだよね。
今回も革製にしてみるか、HDDの保護を考えてシリコンにするか、しばらく考えてみますか。