BootCampその後

つうことで早速レポートありがとです(ぺこり)
うーむ、何の問題もなく立ち上がるとはおもしろくないですー(マテ


ま、それでベータ版ということは正式リリースされるLeopardが楽しみになって来ましたな。
そんな簡単に出来るのなら、うちんちも今のWin x3(自作機 x2、ノートPC x1)、Mac x1(Mac mini)の体制から、Win x2、Mac x2 へ移行することを考えてもいいかもしれない。


問題はWin機3台のうちどれをIntel Macに移行させるかだが。
寝室のゲーム専用機を移行させるのは得策ではないと思うし、居間の録画用PCを移行させるのはどうかと思うし、Appleから軽いノートが出るとは思えないし(う−む)
#そういうことを考えてみるのも楽しみの一つでもあったりする。


それはそうとして

ちなみに、うちのWin機は「Parallels」環境でのベンチマークにすら負けましたが何かorz

・・・長年、お疲れ様でした(激汗)