まだスペック表しかみてないけど。

出て来た新Mac miniIntel Core DuoないしCore Solo搭載とか。
ま、いい感じじゃないかな。特にメモリをユーザー自身で増設出来るようになった点とか(うんうん)
さすがにCore Duoで10万を大きく切れなかったのは仕方ないところだとは思うが、出来ればもう少し値段を下げておきたかったな。


是非買ってみたいところではあるが、この前自作機を組んだから金は切れているし、現行のMac miniもまだ稼働1年だし、ということで今回は見送り。
#この前買ったグリーンジャンボで大当たりしたらそのあぶく銭で購入だ(ぉひ




iPod Hi-Fiのことはノーコメント。さすがに4万も出してラジカセ買う気にはなれん(激汗)
もしかしたらむっちゃいいスピーカー使ってるのかもしれないんだけど、そのときは改めて考えよう。
#それ以前に置くとこないけど(笑)