週末はおそうじでー。

ということで、この週末は病院に行ってきたり、血圧計を買ってきたりしたあとは
ひたすらお掃除(泣)


そのなんだ、体もそろそろオーバーホールしないといかんらしくて
某巨大病院で高血圧の検査しろということらしい。
ま、たまにはでかい病院にお世話になるのもいいだろう。
どうせ「やせろ」とか言われて終わるだけだと思うし。
#個人的には血圧よりも不眠症の方が問題なんだけどな(汗)


その一方でうちんちの状況も恐ろしいことになっているようで
居間に転がっている未整理のまんがの山の中から「涼風」6巻が3冊出てきたので、
ちょっと覚悟を決めて掃除しようかと思いまして。。。


とりあえず6月中には少しでも進めばいいけどね。