急に来ましたな。。。

仕事の忙しさにかまけていたら、いつの間にか花粉が大襲来していたらしく
先週から急に花粉症が悪化(泣)
俺の場合はくしゃみ・鼻水・鼻づまり方面が中心で、ところにより眼にも影響が
出てくる程度。どちらかというと軽い方ではあるのだが。


でも今週に入って、貯めておいたポケットティッシュの消費量がえらいことに(激汗)
やはり1年に1度は箱に入ったティッシュを買わんといかんなぁ。。。
#つか貧乏性だな>俺


そうそう、俺が花粉症に悩まされるようになったのは東京に来てからなんだよな。
実家は今住んでいるところよりも山に近いので、実家の方が花粉はいっぱい飛んでいた
はずなんだが、なぜか実家の時は平気だったんだよな。
これが「水にあわない」ということかもしれないな。
単に東京の空気は花粉症に悪いだけなのかもしれないけど。