でもってセットアップ。

セットアップは思いっきり簡単。
画面の指示に従ってこれまで使っていたiBookMac miniFireWireでつなぐとデータ移行を一気にやってくれるのは大助かり。メールソフトの設定も引き継いでくれるのであの面倒なアカウント設定作業をやり直さなくていいのはとってもうれしい。
それどころかデスクトップの状況から壁紙からゴミ箱の中身まで全部持っていってくれたのには驚いた。
#持っていけなかったのはATOKだけ。
(追記)
えー、ATOKもちゃんと持っていってくれていたみたい(汗)
でもそのことに気づかずに再インストールしてしまった俺って(激汗)


使用感はまずまず。ウインドウを開けたりする際に少しもっさりする感じはあるんだけど、それ以外は十二分に速い。これまで使っていたiBookがG3-500MHzだったからよけいにそう思うのかもしれないけど。
あと出来れば前面にもUSBやFireWire端子が欲しかったかな。


そうそう、やっぱあのお弁当箱に1.3kg詰め込んでいるので、手に取った感じは結構ずっしりきますね。
でもって見た目は思いっきりシンプル。いやほんとこれは買ってみてよかった。思いっきり満足。