やっときた。

そんなわけでやっとMac miniがうちにも届いたのでしたー。
スペックは

  • CPU: G4 1.42GHz
  • メモリ: 512MB
  • HDD: 80GB
  • オプション:AirMac card/ Bluetooth

・・・もっとも無線LANBluetoothも使う予定はないけどな(汗)
#後になって追加する際にはお店まで持ち込み(=面倒)だと聞いたもので。


で、早速秋葉原へキーボードを買い出しに。
#うちには余ってるUSBキーボードはなかったよ(笑)>ジョブズさま


秋葉原でぐるぐる回ってHappy Hacking KeyboardのLite2とMacキット(Mac導入の際に使うキット)を購入。
せっかくBluetooth入れているんだから純正Bluetoothキーボード+マウスでもいいんだけど
おこた上のキーボードは小さい方がいいのでHHKにしてみました。
あと2ボタンマウスとかVGAケーブルとか適当に買い足してみるといつの間にか1万円使っていたので満足して撤退。
#ほんとは追加支出していたらMac miniの意味がなくなってくるけど、そこら辺は気にしない方向で(ぉ