Lynxはもうだめなの?

スラドよりLynxでアクセスしたら逮捕された?


Lynxって、テキストブラウザではデフェクトスタンダードだったと認識してるのは俺だけじゃないよね。
じゃ、何で捕まったんだろう?
何か、不正なクラッキングでも仕掛けていたんだったら、その手口の方を記事にすると思うし、よく分からないネタだなぁ。。。


・・・って、これを日本の「不正アクセス禁止法」に当てはめて「当サイトはIEでアクセスされることを前提としています」とか書いておけば、FirefoxSafariからのアクセスは「不正アクセス」に当たる、なんてことはないよねぇ(汗)


いずれにせよ、Lynxでのアクセスが出来ないサイトの方がおかしいと思うんだけどなぁ。
#どこの国にも訳わからんやつはいるということか。