To Heart 2 をやってみたり。

そんな訳でこの3連休はひたすら東鳩2をやっていたりするわけですよ。とかいいつつまだ1人もクリアできてないけど(ぉ
#ちんたらやりすぎ>俺


実は今回、枕流さんのシナリオ目当てで買ってみたわけだが、シナリオ担当者公開してないの(泣)
それでも各キャラの掛け合いみてたら、愛佳と由真が枕流さんテイストみたいだったので愛佳から攻略。
でも4月末まで進めて誕生日イベント成立を失敗したので最初からやり直す(しくしく)


で、2週目はなんとかクライマックスまで来たわけですが、このクライマックスの描き方、枕流さんというよりまるいさんみたいなんだよねー。思い返してみれば攻略対象と2人だけの世界を作ってじっくり描くのって、(どちらかといえば)まるいさんの味だしなぁ。。。


事前情報では、確か4人のライターが各2キャラずつ担当しているはずだから、全部のシナリオをあけてみたら分かることだろう(多分)