ちょっと調子が良くなった(多分)

懸案のiBookの方は今朝から調子が戻っている。
ACアダプタからバッテリーへの電源供給もスムーズだし、急に落ちたりすることもない。
とはいえスリープするのは怖いのでやってないんだけどね。


やはり今回の問題はACアダプタを刺すジャックの接続不良が原因なんだろう。結構ラフに取り扱ってきたから仕方ない。


さて問題は、次に買う機種だ。
俺のように比較的ラフに取り扱う人間にとってはiBookのほうがいいんだけど、でもグラボのことを考えるとTiger対応に不安が残る。その点PowerBookiBookよりも安心だけど、一度iBookに慣れてしまった身からすれはPowerBookの強度はちょっと不安なんだよね。(というかiBookがタフすぎるのか)


・・・ま、こういうことを考えながら過ごすのが一番楽しかったりするのだからしっかり考えてみよう(うーむ)