終わったね。

ということでトヨタカップが今年で終わりになるらしい。
個人的には今みたいにテレビで欧州や南米のクラブチームのサッカーを眼にすることが少なかった80年代の日本に本物を連れてきてくれた貴重な試合だったこともあり、何げに思い入れもある大会なのだが、そろそろ終わってしまうのも世の中の流れかな、ということで。


実際、今日の試合は当日券も発売されてたし、客席には空席もそこそこあったみたいだし。
俺も最後ということで行きたかったんだけど、新横浜までは遠すぎるので断念。
#せめて昼間だったら行ったんだけどね。。。


試合の方はまずまずの出来かと。
さすがにビッククラブじゃないので華やかさに欠けたけど、それなりにおもしろい試合だったと思う。
FWが日本代表並みに外しまくってたのは閉口したけど。


来年からはクラブ選手権だっけ。好ゲームになればいいんだけど、いまいち盛り上がりに欠けるかもなぁ。。。