端からみたらわらいばなしだぞ。

えー、木村さんがキレています
ま、キレる気持ちも分からんでもないが、ここでキレてどうするよ(汗)


俺は関西人だから阪神大震災を経験している。ま、うちんちの周りはたいしたことはなかったけど、友人・知人はいっぱい被災した。そのときの見聞から考えてもこういうことが一部で起きている可能性はかなり大きいと思われるし、そのことを裏付け調査もせずに掲載したこと自体をとやかくいうつもりは全くない。


でもね。


それと、あなたが文中で長々と書いているここ数年のマスコミからの被害話は全く別のおはなしだ!
「裏がとれていないことをとやかく言われる筋合いはない。俺はこういったblogを紹介しただけだ。」とだけ言えばいいのであり、他のマスコミに八つ当たりする性質のものではない。


ここはblogである。参入するのも退出するのも自由な世界である。だからこそ問う。


「あなたはどうなのだ?」と。
#ひとのことなどどうでもいいのではなかろうか。