リアルタイムプレイしてみやう(ばか)

私にはここ数年来の野望がある。
そう、あの名作「White Album」のリアルタイムプレイである(ぉひ


や、この作品、純愛もののAVGでありながら、お目当てのキャラに会うためには出現場所でのランダムエンカウントをくぐり抜けなければらならない、という現在でも斬新な(当然不評だった)ゲームデザインをしているのである。
今回は

  • ゲーム内の日付を現実の(2004年の)日付通り、一日ずつ進めていく。(ただし、帰省する関係で正月休みだけは一気に進めるかもしれず)
  • お目当てのキャラが出てこなくても再ロードはしない。
  • はるかエンドを目指すけど、うまくいかなかったら、その場で考える(ぉ

という、それなりに過酷なルールを己に課して進めていくことにする。
2月末まで4ヶ月間、どこまで出来るか分からんけど頑張ってみよう。


・・・あ、このネタ、ついてこれるひとだけついてきてください(汗)