新iBook発売

いろんなところから新iBookの話。
CPUのクロックアップAirMac Extremeカードを標準装備しての値下げ、ってところらしいが、果たしてどうしたもんだか。
システムバスはともかくグラフィック周りも同じというのは(うーむ)
Tigerを前にしてちょっと考え込むところかも。
#実際のところ、どうなんでしょう>既にG4なみなさま


まぁ、これ以上のスペックをあげたらPowerBookと差がなくなってしまう、ということがあるのは分かるんだけどね。。。


とはいえ安さに負けて買ってしまいそうになりそうな。
ここまで半年ごとにバージョンアップしてきたことを考えて、もう半年後まで待つか、それともここで思い切るのか、とりあえずお財布と相談してみよう(汗)