PDAでデータベース?(ぉ

現在、うちんちでは保有しているコミックのデータベース化を進めているわけなんですが、ふと「こいつを持ち歩けないかなぁ」とか思い至ったわけです(遅)


とはいうものの、今うちにあるZaurus MI-E1とかWorkPad C3 とかに任せるのは母艦との連動性とかデータベースの扱いやすさの面で心もとない。
そもそもデータ量の面できつそうだ。
CSVファイルなのはいいとしても、常時2千行は覚悟しないといけないからなぁ(うーむ)


ま、なくても別に困らないのであるが、機会があれば中古にでも手を出してみようと思う。はたしてどれがいいんでしょうかねぇ。。。
理奈ざうかぽけぴになるんだろうけど。


・・・あー、そこの君、「そんなもん、手帳で十分」とか真っ当なつっこみは回避の方向でよろしくです。